SSブログ

穏やかに。 [日記]

今朝はまた早くから目が覚め、コーヒーを飲みながら記事を仕上げました。いつもの時間となり外へ出てみると、雲が多いですけど穏やかで。それに予報は晴れ[晴れ]となってるんで、今日は当たってほしいな~。
KIMG7969.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は青空も見えて気持ち良く。今日は車での作業やったんで移動も凄く楽でした。作業自体も順調で、少し雑用もしてから退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは取寄せた鶏のタタキと、
KIMG7971.JPG

麻婆豆腐。
KIMG7972.JPG

それと枝豆に、
KIMG7973.JPG

ひじきの煮物の残りもあり、
KIMG7974.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG7975.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG7976.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

momo

昨日は穏やかなお天気でしたね^ ^今日も晴れるといいですね^ ^
by momo (2020-01-30 08:28) 

ぼんさん

鶏のタタキのレア感が美味しそうですね。
東京はしばらく天気は良いようですが、明日からは平年並みの気温に下がるようです。
by ぼんさん (2020-01-30 08:37) 

ミーミー

マーボー豆腐 美味しそう(^^)/
  今日は風が強い日です 
by ミーミー (2020-01-30 13:44) 

夏炉冬扇

枝豆がいいですね。
コーヒーはボケ防止によろしいとか。
by 夏炉冬扇 (2020-01-30 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。