SSブログ

また寒く。 [日記]

今朝は家の中も冷えてて目が覚め、コーヒーを啜りながら記事を仕上げました。そしていつもの時間に外へ出ると、天気は良いのか境目が見え、風は弱いですけどひんやりと。でもこれで平年よりも暖かいんだそうですから、やっぱ私は寒がりなんやな~と朝から実感[モバQ]
KIMG7977.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は次第に風が強くなり切る風が冷たくて。ただ業務量は少なく順調に進み、終いは少し手間取りましたが、程よい時間に退社出来ました。

それでは今日も晩酌です。アテは海老のフリットと、
KIMG7979.JPG

生姜焼き。
KIMG7980.JPG

それと家にあったガパオの缶詰を使って、ピーマンを炒めたのもありましたが、娘には辛すぎたようで程なく私に回ってきました(笑)
KIMG7981.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG7982.JPG

今日は湯割りにして暖まりました。
KIMG7984.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 4

momo

ガパオの缶詰、食べたことなかったので気になります^ ^
by momo (2020-01-31 08:30) 

夏炉冬扇

去年は生姜不作でした。
by 夏炉冬扇 (2020-01-31 08:59) 

ぼんぼちぼちぼち

ガパオの缶詰を使ったピーマン炒め、美味しそうでやすね!
辛いものもピーマンも好きなので食べてみたいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-31 11:45) 

ぼんさん

ガパオ、どのくらい辛いか挑戦してみたいです(^_^)
by ぼんさん (2020-01-31 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。