SSブログ

不安定。 [日記]

今日もどんより曇り空[曇り]数日の間は不安定な天気が続くようです。
KIMG8584.JPG

そして仕事へ行きましたが、午前中は何とか持ってましたが、午後からは降ったり止んだりで。作業の方は途中バタバタしましたけど後は順調で、4月から使う物のチェックをしてから退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは肉じゃがと、
KIMG8586.JPG

こないだ朝の情報番組Zipで紹介されてたんで取り寄せてみた、サイボクハムのソーセージを焼いてくれました。
KIMG8587.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG8588.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG8589.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 4

momo

しばらく不安定なお天気が続きそうですね^^;お取り寄せのウインナーいいですね〜^ ^
by momo (2020-03-31 08:23) 

marimo

写真が表示されるようになりましたね(^^
今日もどんよりしたお天気ですw
サイボクハムって、埼玉のハム屋さんでしたかね。
by marimo (2020-03-31 11:21) 

夏炉冬扇

ソーセージついつい食べ過ぎてしまいますね。
by 夏炉冬扇 (2020-03-31 17:49) 

ヨッシーパパ

以前より小さくなりましたが、写真が見えました。^_^
by ヨッシーパパ (2020-03-31 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。