SSブログ

明日は我が身。 [日記]

今日も曇り空からのスタート[曇り]予報じゃ午後からの確率が高いんで、免れそうに無さそうな。
KIMG8590.JPG
一昨日の事になりますが、志村けんさんが新型コロナウイルス感染による肺炎でお亡くなりになりましたね。謹んでお悔やみ申し上げます。
しかし香川県では感染者が出たものの、それ以降は急激な拡大は見られないというニュースを見るとどこか気が緩みがち。しかし島でも、以前よりは少ないとはいえ観光地には人が次々訪れてますし、それでも仕事でそういう場所へ行かなければならない(今日は該当地域担当)ですから、意識して行動しないと明日は我が身、となりかねませんからね。

そして仕事へ行きましたが、日中は曇ってましたが降ってこないんで今の内にと走り回ります。外回りは忙しくドタバタでしたが、応援に入ってもらえたおかげでギリギリ帰社。もちろん今日はマスク着用して回りましたよ。

それでは今日も晩酌です。アテは昨日に続いてサイボクハムさんのベーコンを焼いたのが。しっかりした歯応えで、まるで焼豚のような感じですがこれは美味しい♪
KIMG8593.JPG

それと薄揚げと小松菜の煮物に、
KIMG8594.JPG

肉じゃがの残り。
KIMG8595.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG8596.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG8597.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(31)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 1

こんちゃん

自覚を持って行動するしかないですね。
コロナでもう仕事はガタガタです。
by こんちゃん (2020-04-01 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。