SSブログ

時間配分。 [日記]

今朝は久しぶりにスッキリした空が広がってます。予報じゃ今日から天気は良いそう[晴れ]ですが、冷たい風が吹いてて寒いです。
KIMG8605.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は風も弱まりだいぶ過ごしやすくなりました。今日の作業は異動で数年ぶりに復帰した社員さんのフォローやったんですが、業務量が多く出発するまではまごまごしてたのに出たら早いのなんの。去年の今頃、地図とにらめっこしながらあたふたしてた私とは大違い(苦笑)ただ間の時間でしようと思ってた書類の整理は時間が取れず、始めたのは一段落した夕方からになり、結局終わったら19時半近くになってしまいました[たらーっ(汗)]

それでは今日も晩酌です。アテはれんこんの挟み焼と、
KIMG8607.JPG

フィッシュカツを温めたのが。
KIMG8608.JPG

それに焼ビーフンもあり、
KIMG8609.JPG

我ながら時間配分下手やわ~[モバQ]とビールを開け、
KIMG8610.JPG

焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG8611.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 5

momo

レンコンのはさみ焼き美味しいですよね^ ^手間がかかるからなかなか作れないけれど‥^^;
by momo (2020-04-03 07:57) 

夏炉冬扇

お仕事お疲れ様です。
フィッシュカツがいいかな。
by 夏炉冬扇 (2020-04-03 16:28) 

ミーミー

 レンコン 美味しいですね(^^)/
  
by ミーミー (2020-04-03 17:13) 

marimo

美味しいもの食べて元気になりたいです。
誰か作って~
by marimo (2020-04-03 17:45) 

johncomeback

旅先にて押し逃げです。
by johncomeback (2020-04-03 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。