SSブログ

スコール。 [日記]

今日も穏やか[晴れ]ですけど、予報じゃ午後から雨なんだそうです。
KIMG8954.JPG

そして仕事へ行きましたが、お昼前から急に風が強くなり荒れた感じに。その上もぅひと頑張りと車に乗り込んだその時、突然大粒の雨が降り始め[あせあせ(飛び散る汗)]まるでスコールかと思うような降り方にビックリしました。作業は最後の方でドタバタしましたが、何とか終いをして退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは成形肉のサイコロステーキ。今日は焼肉のたれで味付けしてました。
KIMG8956.JPG

それとひじき煮に、
KIMG8957.JPG

鶏皮の唐揚もあり、
KIMG8958.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG8959.JPG

私は焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG8960.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 5

momo

雨が降り始めるのが予想より遅くて助かりました^ ^
by momo (2020-05-10 08:41) 

夏炉冬扇

スコールですか。
夏ですね。
by 夏炉冬扇 (2020-05-10 17:26) 

ぼんぼちぼちぼち

形成肉のサイコロステーキ、お値段も手頃で美味しいでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-10 18:06) 

英ちゃん

今日こっちは最高気温が30℃予報です(゚□゚)
ビールは美味しく飲めそうだけどねw
by 英ちゃん (2020-05-11 00:39) 

ぼんさん

成形肉、柔らかいし価格的にも優しくて美味しいと思います(^_^)
by ぼんさん (2020-05-11 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。