SSブログ

ロゴが。 [日記]

昨夜遅かった割には早く目が覚め、コーヒーを飲みながら記事の仕上げを。その後皆さんの所へご訪問してる時に気付いたんですが、ブログ画面左上のSo-net ブログのロゴが、
KIMG9200.JPG

SSブログに変わってました。でも今の所、運営会社が変わった事で使い方が変わったりというのは無さそうな感じですね。
KIMG9201.JPG

んでいつもの時間に外へ出ると、雨は上がり青空が[晴れ]今日も日中は晴れだそうですよ[わーい(嬉しい顔)]
KIMG9202.JPG
KIMG9202.JPG
今日は休みですので、PCで調べ物した後は少し部屋の掃除を。ホントは換気扇の掃除をしないといけませんが、面倒臭いんで尻込み(苦笑)

お昼は前に買ってあったソースでパスタを作ってくれました。
KIMG9203.JPG

午後からは買い物へ行き、帰りに寄ったマルナカ内の平和堂(本店は内海地区にあります)さんで買ったパイコルネとスフレチーズでティータイム♪
KIMG9205.JPG

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは私が持ち帰ったレシピチラシを見て、作ってくれたキャベツシュウマイ。調べてみたらマルナカのHPでレシピを紹介してましたんで、興味がある方はご覧になってみて下さい(こちら)。
KIMG9209.JPG

それと野菜炒めがあり、
KIMG9208.JPG

今日は暑かったな~[ビール]とビールを開け、
KIMG9210.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG9211.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 4

momo

キャベツ焼売とはおもしろいアイデアですね^ ^美味しそう(*'▽'*)
by momo (2020-06-03 09:12) 

夏炉冬扇

更新通知が来ない理由わかって、来るようになりました。
by 夏炉冬扇 (2020-06-03 13:59) 

てんてん

焼酎の器が素敵です♪
コメントありがとうございます。
「それって飲んでも大丈夫なんですか?」
飲みながらおつまみとして食べてます。
噛み砕かれた豆が水分吸って、ふんわり膨らむのがいいのかな?
なんて思っています^^;
by てんてん (2020-06-03 20:23) 

ぼんさん

運営会社やロゴは変わりましたが、使い方は変わっていないようなので助かりました(^_^)
by ぼんさん (2020-06-04 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。