SSブログ

順調に。 [日記]

今朝も穏やかでいい天気です。数日前の週間予報では雨の日もあったのに、あらためて見てみたら向こう一週間は[晴れ][曇り]に変わってました。
KIMG9212.JPG
KIMG9212.JPG
今日は外回りの遅出なんで、朝は空き缶を回収箱に入れに行ったくらいで、後はのんびり過ごしました。

そして仕事へ行きましたが、日中は真夏日の予報通りに暑くなりました。通常の外回りは今大忙しですが、私の作業の方はそれ程でも無くて。夜になっても特段トラブル等も無く、先日の会議レポートの仕上げをする時間もありと、珍しく至って順調なままで退社出来ました。

それでは今日も晩酌です。アテは鶏唐と、
KIMG9214.JPG

薄揚げと小松菜の玉子とじ。
KIMG9215.JPG

こないだからドタバタ続きやったからな~[ビール]とビールを開け、
KIMG9216.JPG

明日は休みなんで、焼酎にチェンジした後はちょっとゆっくり。
KIMG9217.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

momo

雨が降らないのは助かります^ ^カラカラ過ぎても困るけど^^;
by momo (2020-06-04 08:31) 

ミーミー

今日も暑い一日でした

 鶏から揚げ ビールと共に美味しいでしょうね
 
by ミーミー (2020-06-04 16:28) 

夏炉冬扇

急に暑くなりました、こちら。
車エアコンです。
by 夏炉冬扇 (2020-06-04 17:33) 

ぼんさん

お仕事が順調でなによりです(^_^)
by ぼんさん (2020-06-05 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。