SSブログ

流石に。 [日記]

今朝は小雨[雨]のスタートとなりました。予報を見る度に天気が変わってますけど、流石に今日は免れそうに無いなぁ。
KIMG9489.JPG
KIMG9489.JPG

そして仕事へ行きましたが、お昼過ぎから雨は強くなりました。今日の作業は応援やったんで、車とバイクを乗り換えながら走り回ります。ただ思ったより量は多くなく、残業にはなりましたが大幅にオーバーせずに済んで助かりました[手(チョキ)]

それでは今日も晩酌です。アテはキュウリを消費するためにリクエストした雲白肉(ウンパイロウ)。
KIMG9491.JPG
KIMG9491.JPG

それとエビフライに、
KIMG9492.JPG

納豆。
KIMG9493.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG9494.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG9495.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 5

momo

よく降りますね^^;涼しいのは助かりますが^ ^
by momo (2020-07-04 08:47) 

marimo

エビフライ・・・年に一度くらいしか作らないかもw
手間がかかる割にあっという間に食べ終わるし(;^_^A
by marimo (2020-07-04 09:14) 

ゆうのすけ

あ、私も海老フライってしばらく食べてないです。
海老フライっていうと 柴田理恵さんがやっている胃薬のCM。
あれにすごい大きい海老フライの模造品が出てくるんですが
しっぽの部分が動くのがあります。なんか欲しいな・・・。と。^^;
滅多に食べないけれど 大きな海老(伊勢とかロブスターとか)!
私はもたれちゃうので ちいさくて安いのを。^^;
でも書いてたら食べたくなっちゃったりするんですね・・・。☆彡
by ゆうのすけ (2020-07-04 14:38) 

ぼんさん

雨だけで無く、蒸し暑いのでマスクをするのもちょっと大変に感じます。。。
by ぼんさん (2020-07-04 16:21) 

英ちゃん

エビフライは、私は滅多に食べません(゚□゚)
海老天は、たまに食べるけどね。
by 英ちゃん (2020-07-05 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。