SSブログ

やはり。 [日記]

寝たのは日付が変わってにも関わらず、ミョ~に早くから目が覚めました。
KIMG9473.JPG
KIMG9473.JPG
今日は休みなんで、皆さんの所へご訪問した後に一息ついてたら、やはりと言うかウトウト[眠い(睡眠)]

再度目が覚めるとお昼過ぎw妻に促され、買い物も兼ねて出掛けジョイフルへ。
KIMG9474.JPG
KIMG9474.JPG

私は起き抜けでそんなに空腹感が無かったんで、限定メニューの“梅おろし稲庭風うどんセット”(834円・税込)にして、妻は新メニューの中から“彩り野菜のペペロンチーノ”(658円・税込)に決めたんで注文して待ちます。
KIMG9475.JPG

ピークは過ぎてたんでお客さんの入りはそれ程でも無く、10分くらいで揃って出てきました。
KIMG9476.JPG
KIMG9478.JPG

よく見ると麺が細い[目]やから稲庭風なんや~と納得です。つるつると喉越しも良いですね。
KIMG9480.JPG

付いてた温玉はしらすご飯にトッピング。醤油を回しかけて食べたら美味しかった♪
KIMG9479.JPG
食後は買い物をして家に帰り、ちょっと掃除をした後はのんびり過ごしました。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテはマルヨシで鮭のアラが安かったんで、味噌仕立てのあら汁に。
KIMG9482.JPG

それと焼売に、
KIMG9484.JPG

辛子漬けも。
KIMG9485.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG9486.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG9488.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(31)  コメント(3) 

nice! 31

コメント 3

momo

喉越しのいい稲庭風のうどんは夏にぴったりでいいですね^ ^美味しそう(*'▽'*)
by momo (2020-07-03 08:08) 

英ちゃん

二度寝は気持ちいいよね(゚□゚)
私は一度起きると眠れなくなりましたがw
by 英ちゃん (2020-07-03 14:33) 

夏炉冬扇

ごゆっくりでしたね。
仲良しが一番。
by 夏炉冬扇 (2020-07-03 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。