SSブログ

猛暑日。 [日記]

今朝は湿度が高いのか、天気は良さそうやのにジメジメしてます。
KIMG9628.JPG
KIMG9628.JPG
今日は遅出なんで朝はゆっくりしてましたが、家の中も暑いったらありゃしない[あせあせ(飛び散る汗)]

そして仕事へ行きましたが、日中は予報通りに暑くなりました。んで休憩中TVを観てると、今日の四国は各地で猛暑、高知は36度、香川の気温は35度と言ってて[あせあせ(飛び散る汗)]まぁ作業自体は順調やったんで、大汗かいて走りまくるような事は無く、最後に雑用を思い出したんで定時退社とはなりませんでしたが、今日はまずまずやったかな^^

それでは今日も晩酌です。アテは土用の丑の日という事でうなぎの蒲焼き。
KIMG9630.JPG

それと焼茄子があり、
KIMG9631.JPG

高松は35度やったんやってな~[ビール]とビールを開け、
KIMG9632.JPG

私は焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG9633.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 5

momo

土用の丑の日、すっかり忘れてました^^;そういえば最近、鰻食べてないなぁ〜(^^;;
by momo (2020-07-22 08:02) 

ぼんさん

近くのスーパーで鰻をいつもよりたくさん売っているのを見て、「土用の丑の日」を思い出しました(^-^)
by ぼんさん (2020-07-22 11:14) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
焼きナス大好きですが、最近作って貰ってないなぁ。
by johncomeback (2020-07-22 14:17) 

夏炉冬扇

ごちそうのウナギで楽しい晩酌ですね。
by 夏炉冬扇 (2020-07-22 18:01) 

kou

自分もウナギで1杯やりましたが、スーパーの安いウナギもフライパンで蒸し直すと格段に美味しくなりました。
by kou (2020-07-23 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。