SSブログ

5連休。 [日記]

昨夜寝たのが遅かった割に早くから目が覚め、寝ぼけ気味で記事を仕上げますwそしていつもの時間に外へ出ると、青空が見えてますけど予報は曇りのち時々雨だそうです。
KIMG9634.JPG
KIMG9634.JPG
実は今日から5連休。しかし新型コロナウイルスの影響で娘はまだ学校があり、仮に夏休みに入ってたとしても、感染者が増加してる中で動き回るのは…という懸念もありますから、何して過ごすか悩ましい所ではあります[モバQ]

と、いうワケで朝はゆっくりご訪問。お昼は炒り玉子の上に野沢菜ちりめんが乗った丼が。
KIMG9635.JPG
この辺りから寝不足が効いてきたのか、食後少し横になったら爆睡[眠い(睡眠)]この連休、特に何もせずに済みそうな予感^^;

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは取寄せた和牛の切落しを使ったすき焼き風。
KIMG9636.JPG

それと冷凍パッタイもチン♪して、
KIMG9637_01.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG9638.JPG

私は焼酎にチェンジしますが、あれだけ寝たのにまた眠気が…[夜]
KIMG9639.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

marimo

学校関係は夏休み返上で遅れている授業を取り戻すようですね。
楽しいはずの夏休みが・・・
コロナの影響でどうなるのかな?
by marimo (2020-07-23 11:10) 

ミーミー

本当はオリンピックでしたよねーー
 夢の夢のオリンピック 来年もそうなるのかなあ
 休みはいっぱいあれども
 皆さん遠出も出来ない感じですね
by ミーミー (2020-07-23 11:14) 

ぼんさん

私は今日から4連休ですが、朝はとても眠かったです。
昨日は早めに休んだのですが。。。
by ぼんさん (2020-07-23 14:14) 

夏炉冬扇

さて、楽しみはどうする。
とにかくゆっくり。
by 夏炉冬扇 (2020-07-23 18:56) 

英ちゃん

一般的には今日から4連休ですが、学校は今日と明日は休みじゃないとか?
そして、今年は夏休みも短いよね(゚□゚)
子供たちが可哀想だw
by 英ちゃん (2020-07-23 21:16) 

momo

感染者も増えてきていて出掛けにくい雰囲気ですよね^^;すき焼きいいですね〜^ ^
by momo (2020-07-24 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。