SSブログ

重い腰が。 [日記]

今日は更に天気が悪く、小雨[雨]交じりの朝となりました。
KIMG9653.JPG
KIMG9653.JPG
朝は散髪へ行こうと美容室に電話しましたが、予約でいっぱいらしく午後にしてほしいとの事なんで、前から気になってたTV周辺の配線の整理をしました。ビフォーの状態を撮り忘れたんで写真は載せませんが、消費電力の高い物をコンセントに直射ししたり、延長タップをラックの後ろ側に持って行ったりした甲斐あって、随分と見た目がスッキリしました^^

お昼はこないだ取寄せた松屋の牛めし。関東の店舗で提供されてるプレミアム牛めしだそうですけど、私には違いが分かりませんでした[モバQ]
KIMG9654.JPG

↓買ったのはこちら(購入時は半額)↓

新牛めしの具(プレミアム仕様)30食セット【牛丼の具】  時短 レンチン 単身赴任 牛丼 牛めし 松屋冷凍食品 冷凍 おかず セット 冷食 お惣菜







食後は散髪へ行きスッキリ。帰って一息ついたら、これも前から気になってた包丁研ぎを。知り合いの方に聞いたりネットで調べたりと、色々と試行錯誤してる割にはなかなか上手く研げませんが、まぁ自分の家で使うんやし、それなりに切れ味戻ればいいんで良しとしときましょうw

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは冷しゃぶ。下にはもやし炒めを敷いてボリュームアップ。
KIMG9655.JPG

それと餃子に、
KIMG9656.JPG

玉子豆腐。
KIMG9658.JPG

今日は天気悪かったけど、久しぶりに重い腰が上がったわ[わーい(嬉しい顔)]とビールを開け、
KIMG9659.JPG

焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG9660.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 6

ぼんさん

チェーン店の牛丼屋さんは家の近くにもありますが、あまり立ち寄らないです。機会があれば大盛りでもガッツリ食べてみたいです(^_^)
by ぼんさん (2020-07-25 07:02) 

momo

プレミアム牛丼と普通の牛丼、以前食べ比べてみたのですが、私も違いがわかりませんでした^^;
by momo (2020-07-25 07:10) 

こんちゃん

牛丼を食べることが非常に少ないので違いは全然分かりません。
包丁研ぎは難しいですよね、切れ味が良くなればOKとしてます。
by こんちゃん (2020-07-25 07:53) 

raomelon

TV周辺の配線スッキリさせたいです
おまけに埃だらけw
冷しゃぶと玉子豆腐、夏らしく美味しそう^^
by raomelon (2020-07-25 11:40) 

英ちゃん

プレミアム牛めしは知りません(゚□゚)
調べたら肉の大きさが少し違うだけみたい?
by 英ちゃん (2020-07-26 02:25) 

ミーミー

 TV周り 配線がゴチャゴチャ 我が家も同じくです
 スッキリになり良かったですね
  包丁研ぎ 主人が敵的に研ぎます
 包丁が切れるのは最高に嬉しいです
by ミーミー (2020-07-26 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。