SSブログ

どうなる事かと。 [日記]

今日も雲が多くスッキリしない朝です。まぁカンカン照りで暑いよりは良いんかな~[ダッシュ(走り出すさま)]
KIMG9778.JPG
KIMG9778.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中も薄曇りで蒸し暑く。今日の作業は車メイン、一昨日ドタバタしてたのを見てたんでどうなる事かと思いながらでしたが、それ程では無く大助かりでした。ただ終いには時間を取られ、退社したのは19時半。まぁミーティングを間に挟んだししょうがないか^^;

それでは今日も晩酌です。アテは戴き物のハムを焼いたのと、
KIMG9780.JPG

それとひじき煮に、
KIMG9781.JPG

冷奴はもろみで頂きます。
KIMG9782.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG9783.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG9784.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 3

ぼんさん

冷奴が美味しい季節になりましたね(^_^)
by ぼんさん (2020-08-06 12:56) 

夏炉冬扇

昨日はゆう方まではたけでしたから、ビールのおいしかったこと。
by 夏炉冬扇 (2020-08-06 18:21) 

英ちゃん

冷奴はほぼ毎日食べてます。
by 英ちゃん (2020-08-07 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。