SSブログ

やり直し。 [日記]

今日も雲が多いですが、予報じゃ最高気温は34度にもなるそうです[ダッシュ(走り出すさま)]
KIMG9770.JPG
KIMG9770.JPG
今日は休みなんでご訪問した後は調べ物をして過ごしました。

お昼はこないだご紹介した黒胡麻そうめんと一緒に買った半生そうめん。普通の素麺と違ってモチモチしてて美味しかった♪
KIMG9772.JPG
午後からは歯医者へ。被せが出来上がりようやく1本の治療が終わると思ってたのに、表面に施したエナメル(前歯なんでそういう仕様)の色が他の歯と全然合って無くやり直す事に[たらーっ(汗)]という事で次回に持ち越しとなってしまいました^^;

それでは夜になり今日も晩酌です。アテはナスを収穫したんで天ぷらをリクエスト。他には鶏天とちくわチーズが。
KIMG9773.JPG

それとほうれん草のお浸しがあり、
KIMG9774.JPG

やり直しになったけど、パッと見は銀歯に見えんのは嬉しいよな[ビール]とビールを開け、
KIMG9775.JPG

神事で戴いた清酒を挟み、
KIMG9776.JPG

焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG9777.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 7

momo

半生そうめんなんてあるんですね^ ^美味しそう(*'▽'*)
by momo (2020-08-05 07:56) 

marimo

前歯は目立つので色合わせは大切ですね(^^
ナスが豊作なのですねw
いいなぁ今年は夏野菜が高くて(><
by marimo (2020-08-05 09:16) 

ぼんさん

東京も梅雨明けと同時に暑い日が続いています(^-^)
by ぼんさん (2020-08-05 11:58) 

夏炉冬扇

いやいやこれは残念。
その分治療が伸びますね。
by 夏炉冬扇 (2020-08-05 16:52) 

ヨッシーパパ

茄子天、旨そうです。
とり天もちくわ天チーズもビールに合う〜!
by ヨッシーパパ (2020-08-05 19:19) 

英ちゃん

お盆の頃はもっと暑くなるらしいよ?(゚□゚)
歯医者と言えば、今、金と銀の価格が高騰してて材料を仕入れると赤字になるらしいです(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-08-06 00:34) 

こんちゃん

私の前歯も差し歯で、今は周りの色が変わってしまい合って無いです。
by こんちゃん (2020-08-06 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。