SSブログ

台風の影響?。 [日記]

今日は夜中に息苦しくて目が覚め、起き上がると居間に娘が。私と同じく暑くて寝れんのか~とエアコンを点け、ひと寝入りしたら夜が明けてました。
KIMG9814.JPG
KIMG9814.JPG
今日は遅出なんで朝はゆっくり過ごしました。

そして仕事へ行きましたが、日中は台風の影響?なのか風が強くなりましたが、反って蒸し暑くて堪らない[ダッシュ(走り出すさま)]業務量も思ったより多くスムーズに進まずあえなく残業。退社したのは22時前になってしまいました^^;

それでは今日も晩酌です。アテは松屋の牛めしの素に具材を足してボリュームアップ。
KIMG9817.JPG

それと戴き物のとうもろこしがあり、
KIMG9818.JPG

お待たせしました~[ビール]とビールを開け、
KIMG9819.JPG

足早に焼酎にチェンジします。
KIMG9820.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 8

英ちゃん

台風の影響で暑いんだな(゚□゚)
今日はこっちは最高気温が37℃の予報ですw
埼玉県の方では39℃になる所もあるとか?
下手すると40℃になるかもね?
by 英ちゃん (2020-08-11 10:52) 

ミーミー

夜もエアコンないとムリですねえ 28℃で寝てます
 子の暑さは本当に怖いほど
痛さが治り良かったですね
by ミーミー (2020-08-11 13:02) 

momo

今日も引き続き暑いですね(><)トウモロコシ美味しそう〜(*'▽'*)
by momo (2020-08-11 13:04) 

marimo

もうここ数日24時間エアコンつけっぱなしです。
3日連続熱帯夜ですw 早朝でも28℃もあるのでお散歩もヘロヘロです。相方の大好物トウモロコシです。
by marimo (2020-08-11 17:06) 

夏炉冬扇

トウモロコシ、鳥に食べられず、無事収穫できました。
来年はもう少したくさんつくりたい。
by 夏炉冬扇 (2020-08-11 17:42) 

ぼんぼちぼちぼち

トウモロコシ、今が旬で美味しい時なんでやすよね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-11 19:22) 

yamatonosuke

まだまだ蒸し暑い時期が続きますが頑張って乗り切りましょう(^^♪
トウモロコシとビール美味しそうです~
by yamatonosuke (2020-08-12 00:39) 

ぼんさん

ここ数日は夜もエアコンつけっぱなしです(^_^)
by ぼんさん (2020-08-12 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。