SSブログ

3連休ですが。 [日記]

今朝は久しぶりに青空が見えてます。ただ最高気温は34度にもなるそうで、今日も暑い1日となりそうです[ダッシュ(走り出すさま)]
KIMG9821.JPG
KIMG9821.JPG
さて今日から3連休。例年なら帰省した義姉たちを迎えBBQとかしたり、となるんですけど、今年は帰って来ないんでそれもならず。

お昼はヒルナンデス!で紹介されてたらしい、醤油味のチャーハン。
KIMG9823.JPG
午後からは買い物へ行きましたが、帰った直後から凄い雨が降りビックリ[目]後は掃除やら何やらしてると夕方に。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは鶏唐と、
KIMG9825.JPG

山芋とオクラのネバネバ和え。
KIMG9826.JPG

それにカニカマを乗せたサラダと、
KIMG9827.JPG

高額利用者クーポンで少しお安くなってたカンパチの刺身も出して、
KIMG9828.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG9829.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG9830.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

ミーミー

連休でも
 この夏は静かにですねえ
 買物位にしか出かけてないです
 孫も来ない事になりました

 美味しい物 食べたい物でガマンの夏ですね
by ミーミー (2020-08-12 08:52) 

英ちゃん

こちらは昨日は38℃越えました(゚□゚)
今日は35℃くらいかな?
それでも充分暑いねw
by 英ちゃん (2020-08-12 09:19) 

夏炉冬扇

こちら今日は青空。
でも途中で雷ゴロゴロもありました。
by 夏炉冬扇 (2020-08-12 16:30) 

ぼんさん

私も昨晩は唐揚げでした。閉店間際のスーパーで半額で購入した物になりますが。。。(^_^)
by ぼんさん (2020-08-13 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。