SSブログ

夕方から。 [日記]

今朝も曇り空のスタートです。予報じゃ夕方から雨だそうで。
KIMG0175.JPG
KIMG0175.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中も雲が多くジメジメと。今日はフリー勤務でしたが連休明けの余波?で業務量は多く、あちこち応援に走り回りました。自分の仕事はあまり出来ませんでしたがしょうがないですね。んで様子を見に外へ出ると、まだ降って無かったんで速攻で退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは海老&海老ネット春巻に、
KIMG0178.JPG

鶏肉と大根の煮物。
KIMG0179.JPG

それと玉子豆腐があり、
KIMG0180.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG0181.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG0182.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 3

ぼんさん

雨に降られないで良かったですね(^_^)
by ぼんさん (2020-09-25 08:31) 

marimo

朝は土砂降りでしたが雨は上がったようです。
by marimo (2020-09-25 10:40) 

夏炉冬扇

夕方ポツポツ

なんとか犬の散歩をしました。
by 夏炉冬扇 (2020-09-26 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。