SSブログ

前日比-5℃。 [日記]

今朝は寒くて目が覚め外では雨の音。昨日からTVで冷え込むとは言ってましたけど、ホントにそうなるとはちょっとビックリです。
KIMG0393.JPG
KIMG0393.JPG

そして仕事へ行きましたが、予報じゃ午後から曇りやったのに、しつこく降り続く冷たい雨に皆ウンザリ[ダッシュ(走り出すさま)]私の方は落ち着いてたんで応援に入り、後は無難にまとめて帰社。しかし一昨日済ませたと思ってた雑用が残ってるのに気付き、今日やっとかないと来週は出来そうに無いんで、仕方なく済ませてから退社しました。寒かったし早く帰りたかったな~[たらーっ(汗)]

それでは今日も晩酌です。アテはハムカツ、コロッケ、メンチカツの揚げ物3種。
KIMG0395.JPG

それと取寄せたマグロのヅケも出して、
KIMG0396.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG0397.JPG

私は焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG0398.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 5

ぼんさん

お疲れ様でした。
揚げ物も種類があると色々な味が楽しめて良いですね(^_^)
by ぼんさん (2020-10-18 07:40) 

momo

昨日はびっくりするほど寒くなりましたね^^;ちょうどいいがないのは困ります(T . T)
by momo (2020-10-18 08:40) 

ミーミー

昨日は寒かったですねえ 雨も一日中降りました
 今日は比較的気温上がってます

 揚げ物 ビールと一緒に食べると美味しいですよねーー
 若いから夜でもOKでしょうね
 高齢者は少しセーブですよ
by ミーミー (2020-10-18 12:46) 

johncomeback

今朝は仙台も9℃と冷え込みました。
今シーズン初めて暖房(エアコン)つけました。
by johncomeback (2020-10-18 17:10) 

英ちゃん

まだ10月なのに寒過ぎだよね(゚□゚)
ハムカツ、コロッケ、メンチカツ
どれも美味しそうだね。

by 英ちゃん (2020-10-18 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。