SSブログ

秋やから?。 [日記]

ここ数日は秋も深まり夜が長いからか、それとも冷えるからか、はたまた疲れてるからか、目が覚める時間が遅くなりました。急いで記事を仕上げいつもの時間に外へ出ると、今日も穏やかで天気は良さそう[晴れ]です。
KIMG0485.JPG
KIMG0485.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中もひんやりしてて昨日ほどの暖かさは感じられず。今週は外回りメインの作業ですがまたまた忙しく時間オーバー。雑用もする気にならなかったんで、終いを済ませたらとっとと退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは海老のフリットと、
KIMG0487.JPG

昨日収穫したピーマンは炒め煮に。思った通り一部筋張った所もありましたけど、何とか食べれる範疇で良かったです。
KIMG0486.JPG

それとフライドポテトもあり、
KIMG0488.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG0489.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG0490.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 3

momo

寒くなると布団から出たくなくなりますよね^^;エビのフリット美味しそう〜^ ^
by momo (2020-10-27 07:48) 

夏炉冬扇

畑もシャツの上に着るものがいる季節になりました。

by 夏炉冬扇 (2020-10-27 17:59) 

英ちゃん

うちは食卓にフライドポテトが出て来た事はないな(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-10-28 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。