SSブログ

ハロウィンの日は映画を。 [日記]

今日もひんやりしてますが穏やかな朝です[晴れ]
KIMG0518.JPG
KIMG0518.JPG
この後は映画を観に行きますので、そそくさと用意をして家を出ました。

そして港へ行きフェリーに乗込み出発です。
KIMG0519.JPG

高松に着いたら車を走らせ、イオンモール綾川のイオンシネマへ。ところがごった返してると思いきや、ご覧の通り発売所周辺はガラガラで、楽々発券出来たのにはビックリ[目]各スクリーンは入場制限で、通常の半数しか入れませんからこんなもん?
KIMG0522.JPG

終わると既にお昼を回ってましたから、娘がずっとTVCMが流れる度に、回転寿司に行きたいと言ってたんで、ネットで予約しておいたはま寿司へ。イオンからは500mほど離れてましたが、駐車場はほぼ満車やったのと、天気もいいんで車では移動せず歩いて行きました。はま寿司は初訪問なんでちょっと楽しみ^^
KIMG0525.JPG

さっそく注文して色々と食べましたが、美味しかったのを抜粋します。まずは中トロ。
KIMG0527.JPG

サンマの炙り。脂の乗りも良く、炙った事で香ばしさがプラスされてます。
KIMG0529.JPG

貝の3種盛り。それぞれ違った食感で♪
KIMG0530.JPG

生しらす。臭みはほとんど無くて♪
KIMG0532.JPG

最後はしめさばで〆ました。口の中もサッパリしたし^^
KIMG0534.JPG

そしてタッチパネルの会計をタップすると、3333円と3が4つ並びました[わーい(嬉しい顔)]そん時は撮り忘れたんで、レジで表示されたのを撮ったんですけど、こんな事あるんですね~。
KIMG0535.JPG

食後はイオンに戻りあれこれ見て回り、喉が渇いたんでフードコートへ。こちらもCMで見て気になってた、マクドナルドの期間限定チョコパイ(白150円、黒130円・税込)を。妻はクレープが食べたいと言ってましたが押し切りましたw
KIMG0536.JPG

ほっかほかでサクサクのパイを割ると、中からとろ~りチョコクリームが。温かいパイというのが何とも新しい感覚でこれ美味しいやん[ぴかぴか(新しい)]
KIMG0538.JPG

そして夕方になったんで帰路に着きます。港に着いたのは出港10分前。着岸してきたフェリーに乗り一安心です。
KIMG0540.JPG
KIMG0542.JPG

それでは今日も晩酌です。アテは買ってきた惣菜が並びます。
KIMG0545.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG0546.JPG

私は焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG0547.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]


↓私が今日訪れたはま寿司は、イオンモール綾川とこういう位置関係です↓


関連ランキング:回転寿司 | 綾川駅陶駅



nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 4

momo

映画館もこれだけ空いていると安心ですね^ ^トロが美味しそう^ ^
by momo (2020-11-01 08:03) 

ぼんさん

はま寿司、近くに無いので訪れた事はないですが、美味しそうですね。回転寿司で「生しらす」があると必ず食べます(^_^)
3が4つならんで良いことがありそうですね!

by ぼんさん (2020-11-01 08:46) 

英ちゃん

ガラガラの映画館は貸し切りみたいでいいかもね?(^▽^;)
昨日、私も久しぶりに寿司を食べました。
by 英ちゃん (2020-11-01 10:59) 

夏炉冬扇

こちらも土日祭日、イオンモールは人が多いです。映画もあります。
by 夏炉冬扇 (2020-11-01 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。