SSブログ

遅くて早い。 [日記]

今日も穏やかで[晴れ]気持ち良い朝を迎えました。日の出はどんどん遅くなり、その上日にちが経つのはどんどん早くなってて、気持ちは何だか複雑です^^;
KIMG0775.JPG
朝は予約日やった歯医者へ行き、頼まれた物の買い物をしてから帰宅。

お昼はレトルトのカレーでしたが、食べてたらテスト期間中で早上がりの娘が帰ってきました。
KIMG0776.JPG

午後からは今日も暖かいんでこないだの続きで、公園で取ってきた落ち葉を菜園に入れました。鶏糞や米ぬかを足すと更に良い堆肥になるようですが、家には無かったんでまた今度。いつ使い切ったっけな^^;
KIMG0778.JPG

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは寄せ鍋でした。
KIMG0779.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG0780.JPG

残ってた清酒を挟み、
KIMG0781.JPG

焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG0782.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 7

momo

お鍋が美味しい季節になりましたね^ ^もうすぐ12月早いですね〜^^;
by momo (2020-11-27 07:52) 

英ちゃん

レトルトカレーは、私も良く食べますが温めて袋を開ける前に袋を50回くらい振ってから開けると味が格段に変わります。
レトルトカレーは、袋の中で油が分離してるので混ぜ合わせると美味しくなるんだよね(;'∀')
by 英ちゃん (2020-11-27 14:58) 

ミーミー

買い物もしてくれて奥様は助かりますね
 我が家もスーパーも買い物は主人です
 新聞折り込み 見るのが好きなようです(笑)
  鍋の季節にもなってきましたが
 浜松は暖かくてーー野菜が格安です
by ミーミー (2020-11-27 17:11) 

夏炉冬扇

そろそろカレー食べたいな。
私は内科でした。
by 夏炉冬扇 (2020-11-27 17:16) 

Take-Zee

こんばんは!
冬至に向かうこの季節がとても寂しくて嫌いです!

by Take-Zee (2020-11-27 19:00) 

skekhtehuacso

上喜元だ!
ああ、また山形へ行きたくなっちゃった。
by skekhtehuacso (2020-11-27 21:45) 

ぼんさん

本当に一年もあっという間に過ぎていきますね。。。
寄せ鍋、体が温まりそうで美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2020-11-28 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。