SSブログ

不思議やな~。 [日記]

今朝はそれ程冷え込んでは無いようですが、北風が強くて体感的には寒く感じます。いよいよ冬の到来なんでしょうか。
KIMG0797.JPG
KIMG0797.JPG
んで今日も情報番組で、新型コロナウイルスの感染者が過去最多を記録したと言ってましたが、前から不思議やな~と思ってる事が。それは島にもGo toトラベル利用の観光客が多数訪れ、主要な観光地には人が溢れてるのに、島では8月20日以来感染者が出て無いんですよね。接触機会が多いであろう、ホテルや飲食店の人から感染が広がってたちまち島中に、となってもおかしくないのに、ですよ。

とか言いつつ、今日は仕事なんで出掛けましたが、日中は少し風が弱まり走りやすかったです。今日は外回りが忙しく、応援に入ってから自分の作業をこなしましたが、意外とスムーズに進んだんで助かりました。ただ終いで若干躓き退社は30分オーバー。いつもながら詰めが甘いです^^;

それでは今日も晩酌です。アテはサワラの味噌焼きと、
KIMG0799.JPG

挽肉とピーマン炒め。
KIMG0798.JPG

それと高野豆腐の残りがあり、
KIMG0800.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG0801.JPG

お風呂で充分暖まったんで、焼酎はロックにして一息つきます。
KIMG0802.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 2

夏炉冬扇

出ないのが一番。
観光客、うれしいような、困ったような。
by 夏炉冬扇 (2020-11-29 18:57) 

英ちゃん

出ないに越したことはないですよ。
東京なんか、毎日400人だ500人だの騒ぎですよ(^▽^;)
それでも外出してる人は結構多いのが異常かも?
by 英ちゃん (2020-11-29 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。