SSブログ

いい天気。 [日記]

※妻の誕生日の記事に際し、色々とコメントありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

今日もそれ程風は強くなく過ごしやすそうな[晴れ]いい天気が続くとやっぱ嬉しいです。
KIMG0822.JPG
KIMG0822.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中も割と穏やかでまだ走りやすく。外回りは週明けで忙しく、応援も貰いましたがあえなく時間オーバー。終いにも時間を取られて退社は遅くなってしまいました。

それでは今日も晩酌です。アテは豚肉と白菜の炒め煮と、
KIMG0824.JPG

戴き物のパストラミ。
KIMG0823.JPG

それと納豆に、
KIMG0825.JPG

オリーブの新漬も出して、
KIMG0826.JPG

お待たせしました~[ビール]とビールを開け、
KIMG0827.JPG

今日も湯割りでほっこりと。
KIMG0828.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 3

ぼんさん

お疲れ様でした。
オリーブがあるとワインも飲みたくなります(^_^)
by ぼんさん (2020-12-01 07:45) 

johncomeback

オリーブの新漬って美味しいんでしょうねぇ。
お取り寄せできるのかな?
by johncomeback (2020-12-01 14:32) 

夏炉冬扇

やっぱりオリーブでしたか。
鶴瓶のテレビでもやってましたね。
by 夏炉冬扇 (2020-12-01 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。