SSブログ

不安的中。 [日記]

今朝も穏やかで天気も良さそう[晴れ]
KIMG0835.JPG
KIMG0835.JPG
今日は遅出なんで朝はゆっくりしましたが、まともに終われるのかメッチャ不安です[たらーっ(汗)]

そして仕事へ行きましたが、その不安は見事に的中。12月に入り業務量が増えてる上に外回りはメッチャ忙しく、夕方になっても誰も帰って来ないんで、締めの作業に掛かれず大苦戦。その後も機械の操作ミス(断っておきますが私のミスでは無い)による修正作業に追われ、締めは一向に進まず気が付けば午前様…久々にハードで長い1日でした[ふらふら]

それでは今日も晩酌です。アテは水炊きを用意してくれてましたが、空腹のピークはとっくに過ぎてるんで、どうしようか迷いましたがもったいないんで頂きます。
KIMG0836.JPG

とりあえずビールを開け、
KIMG0837.JPG

明日は(今日か[モバQ])休みやしまぁいいや(苦笑)と湯割りを入れてちびちびと。
KIMG0838.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

夏炉冬扇

午前様ですか。
つらいですね。
by 夏炉冬扇 (2020-12-03 18:28) 

momo

午前様とはお疲れ様ですm(_ _)m空腹のピーク‥過ぎますよね^^;
by momo (2020-12-03 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。