SSブログ

これまた。 [日記]

今朝は寒くて目が覚めましたが布団から出られず。エアコンのタイマーがオンになるのを待ってから起き上がり、玄関の温湿度計を見てみると、これまた今季初の8度でした。いやはや凄い冷え込みです事[ダッシュ(走り出すさま)]

KIMG1105.JPG

外も当然冷え冷えでした[ダッシュ(走り出すさま)]

KIMG1106.JPG
今日はまた締めの遅出なんで、3学期が始まる娘を送り出した後はゆっくりと。

そして仕事へ行きましたが、寒さは昨日ほどじゃ無いにせよ、みんな口を揃えて寒い~[あせあせ(飛び散る汗)]と言いながら帰社してきました。屋内作業メインで良かったと、口に出すと反感買いそうやったんでw心の中で思いつつ締めの作業に。その後も割と順調に進み、とか言いつつギリギリでしたが(苦笑)ほぼ定時で退社出来ました。

それでは今日も晩酌です。アテは丸大根(聖護院大根)と薄揚げの煮物に、

KIMG1108.JPG

じゃが芋とベーコンのオーブン焼。

KIMG1107.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、

KIMG1109.JPG

湯割りにチェンジ。時間は遅いですが明日は休みなんでちょっとゆっくり。

KIMG1110.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 5

ぼんさん

東京も寒いです。室内は暖房強めにしているので、空気もすごく乾燥しています。

by ぼんさん (2021-01-09 08:21) 

英ちゃん

寒い寒いと思うから寒い?
思わなくても寒いけどね(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-01-09 15:07) 

夏炉冬扇

こちらお店(田舎)の初日。
室内は0度でした。
by 夏炉冬扇 (2021-01-09 17:07) 

ヨッシーパパ

寒いですね。
ついに、電気式毛布をオンにしました。
エアコンは起床する30分前に予約タイマーをセットしています。^_^
by ヨッシーパパ (2021-01-09 19:17) 

momo

ここ数日、本当に寒いですね(><)写真が2枚ずつ!ということはグーグルフォトが復活したのかな??
by momo (2021-01-10 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。