SSブログ

緩んだか。 [日記]

この冬1番と言われた寒気は少し緩んだのか、週が明けてからは割と穏やかで。

今日は締めの遅出なんで朝はゆっくりと。

そして仕事へ行きましたが、日中も穏やかな天気は続き、かなり暖かくなったんじゃないでしょうか。今日も外回りは忙しかったようで締めの開始は遅くなりましたが、帳簿も一発で合ったし何とか破綻せずに済みました^^

それでは今日も晩酌です。娘の検診で高松へ行ってた事もあり、様々な惣菜が並びます。


お互いにご苦労様でした[ビール]とビールを開け、


湯割りにチェンジしてホッと一息。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 5

momo

たまにはお惣菜もいいですよね^ ^お惣菜は家で作るのは面倒なものという基準で選んでしまいます^^;
by momo (2021-01-14 07:54) 

ぼんさん

お惣菜の種類が多いとお酒も美味しく飲めますね(^_^)
by ぼんさん (2021-01-14 09:19) 

ミーミー

買うのは少しづつ種類があるので
 ツマミに良いですね(^^♪
 
by ミーミー (2021-01-14 12:09) 

英ちゃん

私は何時も惣菜ばっかしです(;^ω^)
by 英ちゃん (2021-01-15 00:22) 

夏炉冬扇

お仕事順調。
晩酌もおいしい!
by 夏炉冬扇 (2021-01-15 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。