SSブログ

お互いさん。 [日記]

今朝は記事を仕上げ外へ出ると、風は昨日ほど強くは無いんですが寒い~[ダッシュ(走り出すさま)]


玄関の温湿度計を見ると10度でした[たらーっ(汗)]


そして仕事へ行きましたが、日中は予報じゃ前日比+5度と言ってたのに、そんなに暖かさを感じられず。ただ車での作業やったんで助かりました。作業自体は順調でしたが、外回りは忙しかったんで終いの手伝いをしてると時間が過ぎ、目途が立った所でようやく退社出来ました。遅くはなりましたがお互いさんですからね。

それでは今日も晩酌です。アテは自家製チキンナゲット。軽く下味をつけた鶏むね肉に小麦粉をまぶして揚げ焼にしたそうで、スイートチリソースが掛かってました。


それと高野豆腐に、


大根なますの残りも出して、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


湯割りにチェンジして一息つきます。


そして娘は今日、私が昨日観た作品を部員さんと観に行ってたんで、お土産にミスドでドーナツを買ってきてくれました^^


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 5

ぼんさん

甘い物はあまり食べないのですが、食後のドーナッツは別腹で食べられます(^_^)
by ぼんさん (2021-01-31 08:00) 

raomelon

自家製チキンナゲット
ソースも凝っていますね^^美味しそう~~~
by raomelon (2021-01-31 10:23) 

ぼんぼちぼちぼち

ドーナツはたぶん、オールドファッションでやすね。
これは甘過ぎなくてあっしも好きでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-31 16:04) 

夏炉冬扇

いい娘さんですね。
お互い様。大切な考え方です。
by 夏炉冬扇 (2021-01-31 18:16) 

英ちゃん

自家製チキンナゲットいいね!
うちには無いメニューです(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-01-31 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。