SSブログ

日曜出勤。 [日記]

今朝も朝日が眩しくて[晴れ]予報じゃ夏日となるそうです。


そして仕事へ行きましたが、日中も晴れて暑くなりました。ただ作業は順調に進み帰社。月末の雑務に少し時間を取られましたが、無事に終われて良かった~。

それでは今日も晩酌です。アテはチキン南蛮。我が家では衣のさっくり感を損なわないように、南蛮酢とタルタルソースは後漬けにしてます。



山芋のオーブン焼は、今日は青のりがたっぷりと。


それとサラダもあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 3

ぼんさん

日曜出勤お疲れ様でした。
チキン南蛮、衣のサクサク感を楽しみたいですね(^_^)
by ぼんさん (2021-05-31 08:27) 

ミーミー

チキン南蛮 美味しそう
 一切れ 食べたいです(^^♪
  
by ミーミー (2021-05-31 14:22) 

夏炉冬扇

こちら28度。
お疲れ様。
私も畑で汗でした。
by 夏炉冬扇 (2021-05-31 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。