SSブログ

またまた。 [日記]

今朝も青空[晴れ]こういう日が続いてくれると嬉しいのにな~。

朝は役場へマイナンバーカードを取りに行った後は、予約日やった歯医者へ。ところが出来上がってきた被せのサイズが微妙に合わず、またまた作り直しとなりました[もうやだ~(悲しい顔)]私の歯は噛み合わせが悪いんで、上下のバランスを取るのが難しいんかな?とは思いますけど、二度目もダメとなるとさすがに…^^;

家に帰ると、取寄せたソースでパスタを作ってくれました。

午後からは頼まれた買い物へ行き、帰ってからは調べ物とかしてると夕方に。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは厚揚げとナスのうま煮に、


もずく酢。


それと買ってきたカレイの刺身も出して、


完治までまた持ち越しやな~[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 4

momo

厚揚げとナスの旨煮、美味しそう〜(*'▽'*)
by momo (2021-06-01 07:46) 

ぼんさん

レストランで見るようなパスタのお皿ですね。
明太子でしょうか? とても美味しそうです(^_^)
by ぼんさん (2021-06-01 07:58) 

夏炉冬扇

もずく酢、季節ですね。
歯医者さんご苦労様。
by 夏炉冬扇 (2021-06-01 17:53) 

ヨッシーパパ

鰈の刺身は高級ですね。

by ヨッシーパパ (2021-06-01 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。