SSブログ

6月。 [日記]

今日から6月に入りましたが、穏やかで晴れの日が続いてます[晴れ]


そして仕事へ行きましたが、今日も晴れて暑いくらいに。作業は順調で無事に帰社しましたが、今週中にやっとかないといけない事を思い出し居残り。

それでは今日も晩酌です。アテは豚肉たっぷりのもやし炒め。味付けはポン酢でさっぱりと。


それときんぴら風の煮物に、


納豆もあり、


お待たせしました~[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 4

ぼんさん

東京も一時期、雨の日が多く、梅雨入り?と思いましたが、まだ梅雨入り宣言はされていないです。。
by ぼんさん (2021-06-02 08:20) 

英ちゃん

晴れの日が続くのはいいけど、関東はしばらく梅雨入りしないかも?
雨は降っても単発的みたいだからね(^_^;)

by 英ちゃん (2021-06-02 12:04) 

夏炉冬扇

ビールの季節。
畑仕事の後は一層おいしい。
by 夏炉冬扇 (2021-06-02 14:19) 

ミーミー

6月に入りましたね
 湿気が多くて梅雨もありですが
 晴れが続いてますね
 豚肉一杯のもやし炒め いいですね
by ミーミー (2021-06-02 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。