SSブログ

初めてオンラインで。 [日記]

※昨日の記事に際し、色々とコメントありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

昨夜は妙に寝付けず、その割に早くから目が覚めました。

今日も休みやし、見たい物があったんで高松にでも行こうかと思ってましたが、案の定?朝食後少し横になったら寝てしまい[たらーっ(汗)]無理して出掛けなくて正解でした。

お昼前になって妻に促されるように買い物へ行き、帰ると昼食にはうどんが。

午後からは新しいスマホを初めてとなるオンラインショップで注文して、各アプリの移行方法の確認をしてたら、アッという間に夕方となりました。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは生姜焼きでしたが、今日は豚バラスライスで作ってもらいました。


それと小松菜の玉子炒めに、


この辺じゃ珍しいな、と思って買ったきびなごの刺身もあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(23)  コメント(7) 

nice! 23

コメント 7

momo

きびなごの刺身いいですね^ ^美味しそう(*'▽'*)
by momo (2021-06-06 07:48) 

ぼんさん

新しいスマホ良いですね。私も機種変更したいのですが、移行作業が面倒そうなので躊躇してます。。
「きびなご」美味しそうですね。以前、「鹿児島」で食べたことを思い出しました(^_^)
by ぼんさん (2021-06-06 07:56) 

marimo

こちらではきびなごを酢でしめたものなら手に入ります。
お刺身か~いいなぁ♪
by marimo (2021-06-06 11:19) 

夏炉冬扇

お刺身光ってますね。
ビールの季節。
by 夏炉冬扇 (2021-06-06 18:32) 

英ちゃん

きびなごは、関東では馴染みがないです(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-06-06 23:59) 

こんちゃん

スマホとかパソコンとか移行作業ってあっという間に時間が経ちますね。
by こんちゃん (2021-06-07 04:04) 

ミーミー

新しくなるスマホ いいですね
 私も娘から貰ってるの使ってるのでいつまで使えるかなあ
 きびなご お刺身 珍しいなあ
by ミーミー (2021-06-07 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。