SSブログ

次第に。 [日記]

今朝は曇り空[曇り]ですけど、天気が崩れるのは明日からだそうです。


そして仕事へ行きましたが、日中も雲が多くて蒸し暑く。今日はフリー勤務でしたが、夏へ向け次第に忙しくなってますので、応援に入ったりしてるとアッという間に夕方に。

それでは今日も晩酌です。アテはニラ玉。って今日はニラ入ってないですね。


それと肉じゃががあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 5

ミーミー

昨日までは暑かったですが
 今日から梅雨そらかなあ

 その日の材料で作ると
 無いって事もありますねえ 
   でも毎日美味しそうなバランス良い食事ですね
by ミーミー (2021-06-12 07:20) 

ぼんさん

ニラ玉、ニラが入っていなくても美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2021-06-12 07:42) 

momo

もっと早くお天気が崩れると思ったら雨は降らずに済みましたね^ ^しかも土曜日は雨予報だったのにまだ晴れてます^ ^
by momo (2021-06-12 09:09) 

夏炉冬扇

こちら明日2時からまちおこし、みんなでの作業。
なんとか曇りくらいでと思っています。
by 夏炉冬扇 (2021-06-12 18:12) 

skekhtehuacso

↑ぼんさん様と同意見です。
by skekhtehuacso (2021-06-12 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。