SSブログ

様々な。 [日記]

今朝はまた曇り空[曇り]梅雨前線が停滞し始めたのか、数日はスッキリしない天気が続くそうです。


そして仕事へ行きましたが、日中は時折細かい雨が降るものの、長くは続かず助かりました。ただ外回りは今日も忙しく、何とかなるかと思ってましたが時間オーバー。

と、仕事は今日もグダグダやったんですが、途中アガパンサスが咲いてるのを見かけました。開花までに様々な表情を見せてくれる所が面白いですね[わーい(嬉しい顔)]





それでは今日も晩酌です。アテは汁なし豚汁(言い方変かな[モバQ]?)と、


マカロニサラダ。


それと納豆に、


帰りに買ったうずら卵の串カツも温めて、


お待たせしました~[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

夏炉冬扇

こちら夜中小雨。
天気下り坂模様。
by 夏炉冬扇 (2021-07-02 14:23) 

momo

キレイな花を見るとちょっとホッとしますよね^ ^忙しい時ほどそういう時間がうれしいかも^ ^
by momo (2021-07-02 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。