SSブログ

あらま。 [日記]

今朝も曇り空ですけど、予報は曇りで夕方から雨なんだそうです。


そして仕事へ行きましたが、日中は薄日が射して蒸し暑く。外回りはこれくらいなら大丈夫、と思ってたのに気が付けば時間オーバー。しばらく先延ばしにしてた雑務にも手こずり、退社はまさかの19時前。外へ出ると小雨が降ってて、あらま[目]予報通りやわ~って感じでした。

それでは今日も晩酌です。アテはこないだから無性に食べたくて、リクエストしといた焼鳥と、



枝豆が。


それとじゃこ乗せのもずく酢もあり、


今日の予報は大当たりやったわ[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

momo

ちゃんと串にさしてある焼き鳥^ ^美味しそう〜(*'▽'*)
by momo (2021-07-04 07:49) 

ぼんさん

焼き鳥はタレと塩、両方を食べたいですね。どちらも美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2021-07-04 07:49) 

ミーミー

昨日は久々の晴れ間でしたが
 今日は雨

 焼き鳥 いいですね(^^♪
by ミーミー (2021-07-04 12:54) 

夏炉冬扇

枝豆いいですね。
ビールが゜おいしい季節だ。
by 夏炉冬扇 (2021-07-04 18:33) 

skekhtehuacso

焼きとり、おいしそうですね。
おいらも来週あたりにやってみようかな。
by skekhtehuacso (2021-07-04 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。