SSブログ

2週連続の。 [日記]

今朝は久々の青空ですけど、湿度が高いのか蒸し蒸しで。


そして仕事へ行きましたが、日中は曇りがちで更に蒸し暑く。今日はフリー勤務でしたが、全体の進捗状況を見ながらの作業。私はこのバランスを取る、というのが苦手なんで、気分的にメッチャ疲れるんですよね[たらーっ(汗)]その上先週に続き、5日連続仕事というのも重なったからか?とある確認書類の記入漏れまで指摘され居残る羽目となり、対処が終わってみれば19時過ぎに^^;

それでは今日も晩酌です。アテは収穫したナスとピーマンを使ったラタトゥイユ。


それに豆腐と豚肉のマヨチーズ炒めがあり、


やっと休みや~[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジしてホッと一息。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

こんちゃん

豆腐と豚肉のマヨネーズ炒めは新しいですね。
作ってみようと思います。
by こんちゃん (2021-07-06 09:17) 

ぼんさん

お疲れ様でした。
日照時間は短いですが雨続きで水分が多いのか、我が家のプランターでの家庭菜園、最近、かなり成長したように思います(^_^)
by ぼんさん (2021-07-06 09:40) 

夏炉冬扇

お疲れ様です。
こちらも畑仕事は大汗です。
by 夏炉冬扇 (2021-07-06 11:20) 

ミーミー

 収穫の野菜での夕飯は格別美味しいでしょうね
 我が家も色々収穫出来てて買わずに済んでいます
by ミーミー (2021-07-06 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。