SSブログ

おかげで。 [日記]

今朝もポツポツと雨が[雨]まぁそのおかげで、8月にしては涼しい日が続いてるんですけど。でも仕事やったら絶対にこんな事は書かないな(苦笑)


それでも外に出た時は細かい雨やったんで、今の内にとナスの追加剪定と追肥をしました。


その後はまた雨が強くなりましたが、気分くらいはスッキリしたくて散髪へ。後は頼まれてた物の買い物をして家に帰り、お昼になったんで昼食を。今日は大阪王将のバラエティセットから、カレー炒飯と焼豚炒飯のハーフ&ハーフを作ってくれました。

午後からは雨で何もする気にならず、調べ物とかしてると夕方に。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは豚バラ大根と、


情報番組で紹介されてたらしい悪魔の壺もやし。


買ってきたカンパチの刺身も出して、


週末までずっと雨続きか~[ダッシュ(走り出すさま)]とビール[ビール]を開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 3

momo

豚バラ大根^ ^今晩作ってみようと思っているのですが、初めて作るからうまくいくかなぁ〜という感じです^^;
by momo (2021-08-18 07:40) 

英ちゃん

炒飯のハーフ&ハーフって発想がいいな。
カンパチの刺身も美味しそうだね。
by 英ちゃん (2021-08-19 00:08) 

CharlesGam

“I haven’t seen you in these parts,” the barkeep said, sidling over to where I sat. “Designation’s Bao.” He stated it exuberantly, as if solemn word of honour of his exploits were shared by means of settlers hither multitudinous a fire in Aeternum.


He waved to a unanimated butt beside us, and I returned his indication with a nod. He filled a field-glasses and slid it to me across the stained red wood of the bar before continuing.


“As a betting chains, I’d be assenting to wager a fair speck of coin you’re in Ebonscale Reach on the side of more than the swig and sights,” he said, eyes glancing from the sword sheathed on my cool to the salaam slung across my back.


http://images.google.com.ag/url?q=https://renewworld.ru/budet-li-russkiy-yazyk-v-new-world/

by CharlesGam (2021-09-11 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。