SSブログ

北風。 [日記]

今朝も部屋は冷えてて速攻でエアコンをオンに。でも今日は資源ごみの日なんで、渋々外へ出ると北風が通り抜けていき[ダッシュ(走り出すさま)]


そして仕事へ行きましたが、日中も風が強くて走りにくく。外回りは休日明けで忙しく、フリーで応援に入った私ですらギリギリで。帰ると更に手こずってた社員が居ましたが、知らない地域なんで手が出せず大幅に時間オーバー。暗い中での作業は非効率やったでしょうけど、気の毒な事をしてしまいました。

それでは今日も晩酌です。アテは厚揚げと白菜のあんかけ煮と、


山芋の出汁醤油炒め。


大変お待たせしました~[ビール]とビールを開け、


湯割りにチェンジしてホッと一息。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 3

ぼんさん

お疲れ様でした。
東京もここ数日は朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
by ぼんさん (2021-11-25 07:21) 

夏炉冬扇

こちらも強い風でした。
ノンアルの日。
by 夏炉冬扇 (2021-11-25 18:54) 

英ちゃん

今月は28日が一番寒くなるらしいよ(^_^;)
by 英ちゃん (2021-11-26 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。