SSブログ

ヘロヘロ。 [日記]

今朝は外へ出ると早くも暑くて[あせあせ(飛び散る汗)]最高気温は35度にもなるそうです。


そして仕事へ行きましたが、予報通り暑くてヘロヘロに。外回りも相変わらず忙しく、様子を見に来てくれた社員さんの応援で何とかなりましたが、それが無ければどうなってたかと思うと背筋が寒くなりました^^;

それでは今日も晩酌です。アテはかぼちゃと鶏肉のハーブソルト焼と、


ワカメとじゃこがたっぷり乗ったもずく酢。


それと玉子とじの残りもあり、


ホンマに暑かったわ~[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 3

ぼんさん

お仕事、お疲れ様でした。
暑いのは辛いですが、ビールが美味しいですね(^_^)
by ぼんさん (2022-07-02 07:37) 

momo

ここまで暑い日が続くと大変ですよね(><)今日もまだ朝の9時台からエアコンに外の気温、34度と表示されてます^^;
by momo (2022-07-02 09:58) 

夏炉冬扇

もずく酢、いいですね。
こちらも35度です!
by 夏炉冬扇 (2022-07-02 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。