SSブログ

目いっぱい。 [日記]

今朝も外へ出るといい天気[晴れ]


そして仕事へ行きましたが日中も晴れて気持ち良く。作業は順調でしたが、明日の外回りはとてつもない業務量となるんで、目いっぱい残業して出来る所まで準備を。だもんで退社したのは21時前となってしまいました。

それでは今日も晩酌です。アテは鶏チャーシューと、


切り干し大根の煮物。


大変お待たせしました~[ビール]とビールを開け、


サッと湯割りにチェンジして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 3

ナツパパ

湯割りの器が素敵です。
たっぷり入って楽しめそうですね。
by ナツパパ (2023-04-03 09:22) 

ヨッシーパパ

切り干し大根で酒が進みます。^_^
鶏チャーシューも分厚いですね。
by ヨッシーパパ (2023-04-03 21:04) 

ぼんさん

厚切りの鶏チャーシュー、食べ応えあり、美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2023-04-04 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。