SSブログ

大合唱。 [日記]

今朝も夜明け頃から蝉の大合唱。いつもの時間に外へ出ると、まぁ何と賑やかな事で[晴れ]


今日も休みですけど、しばらく雨は無さそうやし玄関周りの掃除を。終わって一息ついたらお昼になり、昼食はレトルトのタコライス(@新宿中村屋)が。

午後からは暑いんで家に籠り、調べ物とかしてると夕方に。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは豚こまと大根の味噌煮と、


玉子豆腐。


それと試しに買ってみた、冷凍砂ずりの塩焼もチン♪して、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


買ったのを忘れてた(苦笑)清酒にチェンジして、


焼酎で〆ました。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

ぼんさん

家の近くでも蝉の鳴き声は聞かれますが、大合唱という感じではないです。
タコライスを見ると沖縄に行きたくなります(^_^)

by ぼんさん (2023-07-24 07:31) 

ぼんぼちぼちぼち

蝉の大合唱、夏だなあ!と実感しやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-07-24 12:17) 

ヨッシーパパ

南部美人、名前からして、飲みやすそうですね。
by ヨッシーパパ (2023-07-24 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。