SSブログ

またまた。 [日記]

今朝もまたまたいい天気[晴れ]妻と娘は義姉の家に泊めてもらったんで今日帰って来ます。


そして仕事へ行きましたが、今日は風がありバイクで走ってると気持ちよく。作業もまたまたギリギリの攻防でしたが、午後から持ち直し何とか帰社。

それでは今日も晩酌です。アテは買ってきてくれた水茄子の漬物(泉州の名産ですよね)と、


粗挽きソーセージ。


それと山芋の短冊に、


オクラのおかか和えも出して、


お帰り~[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 5

ぼんさん

粗挽きソーセージの食感がお写真からも伝わって来ます。ビールがすすみますね(^_^)
by ぼんさん (2023-07-30 05:56) 

夏炉冬扇

お留守番。
ちょっと寂しいですね。
by 夏炉冬扇 (2023-07-30 07:08) 

英ちゃん

泉州の水なすは美味しいよね。
私も以前、泉佐野に行った時に買いました。
by 英ちゃん (2023-07-30 11:14) 

ぼんぼちぼちぼち

水茄子、刺し身では毎年食べやすが、漬け物では食べたことないので、機会があったら食べてみたいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-07-30 11:58) 

ヨッシーパパ

お留守番、お疲れ様でした。^_^
by ヨッシーパパ (2023-07-30 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。