SSブログ

フィッシングかと。 [日記]

今朝は早くから目が覚めたんで、涼しい内に台風通過で塩を被って白くなってた車の洗車を。


朝食後はお盆の入りなんで墓参りへ行きました。でも妻と娘の支度を待ってたらクソ暑くなり[ダッシュ(走り出すさま)]洗車終わった後すぐに1人で行っとけばよかったな。

午後からはUSJのチケットを買っておこうとHPに。しかしクレジット決済しようとすると、何度やっても認証エラーが[がく~(落胆した顔)]仕方なくコンビニ決済に切り替えセブンへ行き、同じくクレジットカードを選択し読み取り機に挿すとすんなり認証。もしかしたらカードをフィッシングされ、使用停止になったのかと思って少し焦ってましたから、決済出来てホッとしました。

それでは夜になり今日も晩酌です。チケット購入トラブルで妻とあれこれ試してたら、作る時間が無かったという事で、家にあった練天を温めたのが。


それと煮物の残りに、


枝豆もあり、


あのエラーはいったい何やったんやろなぁ[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 1

ヨッシーパパ

クレジットの認証が、最近、クレジット会社側で厳しくしているようです。
自動更新しているソフトが昨年秋に何度やってもクレジット会社から支払われないとソフト会社から連絡があり、クレジット会社に連絡して下さいとのこと。
結局、そのソフト会社を、危険なサイトとクレジット会社側のシステムが認識していたようです。
大手のソフト会社なのに・・・。
by ヨッシーパパ (2023-08-14 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。