SSブログ

暑さ寒さも。 [日記]

今朝は外へ出るとひんやりしてて。暑さ寒さも彼岸までと言いますけど、ちょっと極端じゃないかな~[モバQ]


今日は休みですけど、買い物は昨日済ませたようなんで、自分の用だけ済ませに外出。娘は前からカレーを作ってみたいと言ってたそうで、昼食はカレーが食卓に。それにしてもレトルト以外のカレーっていつ以来やろ?やっぱ手作りのは美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

午後からは家に籠ってのんびりと。

夕方は自治会館に行って太鼓を教えるための練習(祭りでは小学生が叩きます)を。


それでは夜になり今日も晩酌です。アテはかぼちゃのバター焼と、


納豆が。


にわか仕込みやけど大丈夫かなぁ[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 5

ぼんさん

娘さんの作られた具たくさんのカレー美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2023-09-25 07:22) 

ナツパパ

昼ごはんはカレーになりました!
by ナツパパ (2023-09-25 09:32) 

ぼんぼちぼちぼち

お!家庭のカレー、いいでやすね!
どのメーカーので作っても、美味しく出来るんでやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-09-25 15:36) 

英ちゃん

娘さんの愛情がこもったカレーは美味しかった事でしょう(⌒∇⌒)
by 英ちゃん (2023-09-25 16:57) 

skekhtehuacso

かぼちゃのバター焼きがおいしそう!
衣をつけて焼いてあるのでしょうか?
by skekhtehuacso (2023-09-26 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。