SSブログ

ようやく。 [日記]

今朝も外へ出ると気持ちよく[晴れ]ようやく朝夕の気温が下がってきましたから、秋らしさを感じるようになりました。


そして仕事へ行きましたが、日中はそこそこな風があり走ってると気持ちよく。作業は週明けで忙しくギリギリ帰社。しかし明日は休みなんで、出来るだけの雑務を片付けてから退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは厚揚げと鶏肉の甘辛炒めと、


オクラとぶなしめじのチーズ焼。


それにチャンジャといぶりがっこも出して、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 1

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ソースかつ丼は福井、会津だけじゃなく長野県駒ヶ根の名物ですね。
岡山ではデミグラスソースかつ丼が名物です。
by johncomeback (2023-09-26 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。