SSブログ

グレードアップ。 [日記]

今朝も穏やかで気持ちよく[晴れ]


朝は思ったより暑くなりましたが秋を感じられたらと、彼岸花を観に中山地区の棚田へ行ってみました。しかし咲いてるのはまばらで寂しい感じ。


よく見ると至る所で花芽が出てましたから、暑い日が続いたし開花が遅いんかなぁ?


残念でしたが家に帰り昼食を。途中寄ったお店でかき揚げを買ったんでふと思いつきました。以前買ったえきそばカップ付属の天ぷらの代わりに、


かき揚げを投入。えきそばの天ぷらは小エビやったと思いますけど、華麗なるグレードアップを果たしました[わーい(嬉しい顔)]

午後からはいつもの如くのんびり調べ物。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテはレンコンとちくわのオイスターソース炒めに、


フライドポテト。


それと買ってきたマアジの刺身も出して、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 1

ヨッシーパパ

かき揚げをカップそばに入れるとは、良いアイデアですね。
by ヨッシーパパ (2023-09-27 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。