SSブログ

いい天気やったんで。 [日記]

今朝も外へ出ると青空が[晴れ]


水曜どうでしょうのキャラバン隊が来るというのを見てたんで行ってみる事に。
MainVisuallogo.png

会場の小豆島ふるさと村に入ると、キッチンカー等での販売も行われてて賑わってます。


し・か・し。私はそもそも水曜どうでしょうがどんな番組なのか、島でも放送されてるのとかも全く知りません。特設ステージではトークショーが行われてて、皆さん食い入るように観てましたが、司会進行している方がメインキャスト?なのかどうかも分からずなんで、しばらく話を聞いてみたけどチンプンカンプン。もう少し事前に情報を仕入れておくべきでしたね[モバQ]


とはいえ島では久しぶりのイベントですしね。お昼はオリーブ牛のサイコロステーキ丼を買って近くのベンチで頂く事に。


今日は暑いけど青空の下で食べるのは美味しいですね♪どうせならビールも買えばよかったなぁ。


それでは夜になり今日も晩酌です。アテはささみチーズフライと、


家にあったマグロ缶を使ったピーマン炒め。


それと買ってきたねぎパイもあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ねぎパイ、美味しいでやすよね!
食べられる機会が少ないだけに、貴重に思いやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-02 14:29) 

ミーミー

秋のイベント
 各地で久々に開催も多いですね
ねぎパイ 珍しい  
by ミーミー (2023-10-03 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。