SSブログ

北風。 [日記]

今朝は外へ出ると北風が強くて、冬の訪れも近いんかな。


朝は予約しておいた散髪へ。サッパリして家に帰るとお昼になり、昼食はオムライスを作ってくれました。

午後からは昨日行けてなかった買い物へ行き、後は家でのんびりと。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは山芋のオーブン焼と、




それとカラフトシシャモを焼いたのもあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

ミーミー

これからは風が冷たくなりますね
 オムライス いいね(^^♪ 
by ミーミー (2023-10-30 14:41) 

ヨッシーパパ

山芋の使い方が、いつも、面白いですね。
とても美味しそうです。
by ヨッシーパパ (2023-10-30 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。