SSブログ

午後から。 [日記]

今朝は外へ出ると風が強くて。


そして仕事へ行きましたが、午後から一気に冷えてきて。作業は休日明けでメッチャ忙しいのにクレーム対応もしなくてはならなくなり終いが出来ず。やっとの事で済ませ一段落着いたら20時過ぎ[モバQ]遅出の人と一緒に帰る羽目になってしまいました。

それでは今日も晩酌です。アテはレンコンの甘辛炒めと、


出汁巻き。


今日はやれやれな日やったわ[ビール]とビールを開け、


そそくさと湯割りにチェンジして一息つきました。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(31)  コメント(1) 

nice! 31

コメント 1

英ちゃん

ぃゃ~、今日は寒かったです(^_^;)
そんな中、飲み会(オフ会)を行いましたが(;^ω^)
おでん出汁の日本酒を呑んでみたけど美味しかったよ。
by 英ちゃん (2023-11-25 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。