SSブログ

ようやく。 [日記]

今朝はなかなか起きれず5時過ぎになり[あせあせ(飛び散る汗)]急いで娘の朝食の用意を。一息ついてからいつもの時間に出てみると、今にも降りそうな空ですけど予報は晴れだそうです。


ようやく冬らしくなったと言えばそれまでですが、寒がりの私はちっとも嬉しくない(苦笑)ですので家で籠りつつ、ちょこっと掃除したり調べ物したり。お昼は親子丼を作ってくれました。

午後からは頼まれた物の買い物へ行き、帰ってからはのんびり過ごしました。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは豚肉とごぼうの玉子とじと、


買ってきた牛タタキ。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 3

ミーミー

 寒くなりましたねーーー
 暖房の季節
 美味しい物食べて風邪を予防しましょう(^^♪
by ミーミー (2023-12-01 12:19) 

ぼんさん

私も寒がりで、冬の外出は苦手です。
家でマッタリするのも良いですね(^_^)

by ぼんさん (2023-12-01 15:16) 

ヨッシーパパ

娘さんの朝食を作られているとは・・・、頭が下がります。
by ヨッシーパパ (2023-12-01 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。